忍者ブログ
桜の花びらは風に舞い空を漂う。 想いは何処へ・・・あなたの許へ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月は初めてのお出まし・・・


なんだかいろいろ・・・あってね
仕事も
プライベートも

これでもか・・・って具合で
次から次へと湧いてくる


そのひとつに


10年以上続いた初恋の相手との
腐れ縁(?)が終わった

一昨年の秋に手術してからかな

なんとなく距離を置くようになった・・・

というよりも
汐が引くように心が遠ざかっていった

一番シンドイ時に近くにいてもらえないのが
思った以上に堪えていたのかも・・・

覚悟はしていたはずだけど・・・


やっぱりね


辛かったね・・・ひとりは・・・

娘はいたけど埋められない隙間はあるよね

ポッカリ開いた隙間・・・
好きな男でないと埋められない・・・何か



「いつでも連絡して来い」

その言葉の後に

「出れない時もあるけど」


つまり・・・


カミサンや息子がいなくて
自分ひとりの時だけ連絡が取れる


それは・・・


私が求めてる時と一致するとは
限らないよね


そんなこんなで・・・
少しずつ・・・少しずつ・・・
だけど確実に心は離れていった
 

拍手[0回]

PR
あれから・・・ちょうど一週間

昨日・・・来てくれた

夫婦の間でどんな会話があったのか
詳しい事は聞かずじまい・・・

ただ・・・夜・・・
芽生えた疑惑を消すようにした・・・と

そうだよね

夫婦なんだから仲直りはそれが一番
手っ取り早い・・・



嫉妬・・・

自ら飛び込んだ腕だから
解っていた・・・そんなこと・・・



次はいつになるだろう

会えるのは・・・



今日も来てくれてありがとう
のんびり・・・まったり・・・
生きてます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ 

「ぽちっ」としてくれると
蘭麝も「風に舞い」力強く飛べるかも・・・
応援ありがとうございます

拍手[0回]

ちょうど病院の待合室にいた時・・・

携帯のバイブが震えた

もちろん出ることはできなくて
後から留守電のメッセージを確かめる


奥方に見られた・・・と
大変だった・・・と

いつか・・・

こんな日が来ると覚悟はしてたけれど

だからこそ・・・
ひとりで居られるように
その時に冷静でいられるように
心奪われ過ぎないように

戒めてきたはずだった・・・のに


もう一度電話があった時

私が発する言葉の端々に不安を感じさせる
ものはなかった・・・と思う

どこまでも平然と聞き流していた・・・と

けれど・・・

「終わりにはしない」と言われた言葉が
嬉しかった・・・
これが本音


メッセージを聞いた時・・・
自分が予想していたよりも遥かに動揺していた

たぶん・・・いや・・・きっと

失くしたくない・・・と思う心に
気付かないフリをしていただけだと


今日・・・気付かされてしまった




今日も来てくれてありがとう
のんびり・・・まったり・・・
生きてます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ 

「ぽちっ」としてくれると
蘭麝も「風に舞い」力強く飛べるかも・・・
応援ありがとうございます


拍手[0回]

いちばん穏やかだった時が・・・

なによりも癒されていた時が・・・

失われるかもしれない


すれ違い・・・ひと言で言えばそう


癒し・・・癒される・・・ふたりで在り続けられる

そう思っていたのは私だけ?

いい格好したわけじゃないけれど

居心地のいい空間で在りたかった・・・


ゆとりのない今は・・・それができないから

待って・・・

いつまで・・・とは言えない

いつになったら自分にゆとりが帰ってくるのか

わからないから・・・


それを受け容れられないと言われたら

壊れてしまう・・・



いつもありがとう。
言葉が見えても見えなくても・・・
いろんな人の心を感じる。

     
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 

にほんブログ村ランキングに参加中。
バナーを「ぽちっ」として頂くと・・・
蘭麝の活力になります。よろしく!

拍手[0回]

今の距離に・・・歯痒さを感じる時もある

淋しい・・・
きつい・・・

心・・・添わせたい
心・・・重ねたい

近くて遠い・・・ふたりの距離

電話・・・ひどい声をしていた
風邪をひいた・・・と言う

熱は?
食欲は?
だるくはない?
あったかくしてる?

どうすることもできない・・・
ただ心配してるだけ・・・何もできない私

わかっている

距離が近づくことはない・・・と

心・・・添わせても
心・・・重ねても



いつもありがとう。
言葉が見えても見えなくても・・・
いろんな人の心を感じる。

     
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 

にほんブログ村ランキングに参加しています。
バナーを「ぽちっ」として頂くと・・・
蘭麝の活力になります。よろしく・・・です。



拍手[0回]

今日は・・・

朝から雨・・・

ずっと・・・部屋で過ごした

あったかい・・・時間

瞬く間に過ぎていく・・・時

もうすぐ・・・

ひとりに戻る・・・

あと少しだけ・・・温もりのなかに
いさせて



いつもありがとう。
言葉が見えても見えなくても・・・
いろんな人の心を感じる。

     にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 

にほんブログ村ランキングに参加しています。
バナーを「ぽちっ」として頂くと・・・
蘭麝の活力になります。よろしく・・・です。

拍手[0回]

穏やかな一日・・・

お昼に作ったビーフシチューを
一緒に食べて・・・

「美味い」・・・とそう言ってくれた

離れたくない・・・
帰したくない・・・

いつもの言葉を飲み込む

繰り返しだけれど
この人だけ・・・だから・・・

穏やかな時間を過ごせるのは
この人とだけ・・・だから・・・

拍手[0回]

私のことあれこれ
HN:
蘭麝(らんじゃ)
年齢:
69
性別:
女性
誕生日:
1955/04/11
職業:
看護師
趣味:
ドライブ、温泉、山、香
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
風に舞う桜
言葉のやりとり
[01/07 輪]
[10/25 しかちゃん]
[10/19 輪]
[10/15 しかちゃん]
[10/11 しかちゃん]
[05/23 しかちゃん]
[04/15 しかちゃん]
今日の運勢は?
ブログ内検索
Copyright ©  -- はらり-風に舞う- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]