忍者ブログ
桜の花びらは風に舞い空を漂う。 想いは何処へ・・・あなたの許へ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月は初めてのお出まし・・・


なんだかいろいろ・・・あってね
仕事も
プライベートも

これでもか・・・って具合で
次から次へと湧いてくる


そのひとつに


10年以上続いた初恋の相手との
腐れ縁(?)が終わった

一昨年の秋に手術してからかな

なんとなく距離を置くようになった・・・

というよりも
汐が引くように心が遠ざかっていった

一番シンドイ時に近くにいてもらえないのが
思った以上に堪えていたのかも・・・

覚悟はしていたはずだけど・・・


やっぱりね


辛かったね・・・ひとりは・・・

娘はいたけど埋められない隙間はあるよね

ポッカリ開いた隙間・・・
好きな男でないと埋められない・・・何か



「いつでも連絡して来い」

その言葉の後に

「出れない時もあるけど」


つまり・・・


カミサンや息子がいなくて
自分ひとりの時だけ連絡が取れる


それは・・・


私が求めてる時と一致するとは
限らないよね


そんなこんなで・・・
少しずつ・・・少しずつ・・・
だけど確実に心は離れていった
 

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
そうかぁ
by しかちゃん URL 2010/07/13(Tue)07:57 Edit
此のところ全く彼氏のことが無いからなんとなくね
それに仕事の事も書かなくなっているし
かなり?????かなとは思っていたよ
自分が踏み出した道
そして自分が終らせた道(仕事の道は終わってないけどね)
次の道を踏み出すには一寸ばかり時間が掛かるかも知れないけど「蘭麝の力」を信じてるよ(*^_^*)
しかちゃんへ
by 蘭麝 URL 2010/07/14(Wed)20:18 Edit
割り切って・・・そう思って始めた付き合いだったけど
無理だよね
自分がきつい時に近くにいてはもらえない・・・

百も承知だったけど・・・辛かったなぁ

そうだね
時間は掛かるかもしれないけど・・・自分のこと信じて
自分の力信じて進んでいくしかないね

後戻りはしたくないからね

しかちゃん・・・見ててよ
いつもありがとう・・・ね
Trackback
トラックバックURL:
私のことあれこれ
HN:
蘭麝(らんじゃ)
年齢:
69
性別:
女性
誕生日:
1955/04/11
職業:
看護師
趣味:
ドライブ、温泉、山、香
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
風に舞う桜
言葉のやりとり
[01/07 輪]
[10/25 しかちゃん]
[10/19 輪]
[10/15 しかちゃん]
[10/11 しかちゃん]
[05/23 しかちゃん]
[04/15 しかちゃん]
今日の運勢は?
ブログ内検索
Copyright ©  -- はらり-風に舞う- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]