忍者ブログ
桜の花びらは風に舞い空を漂う。 想いは何処へ・・・あなたの許へ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


娘に体の異変を打ち明けられた日から

早や三ヶ月が過ぎ・・・

街路樹の濃い緑も晩秋の彩りを添えている


病室の窓から 色鮮やかな紅葉が見える

「きれいだね」

そう言い笑顔を見せる胸の内は・・・







手術を終え 麻酔冷めやらぬ眉間に縦じわ

吐き気が落ち着き 安らかな寝息を聞きつつ

乱れて解けた髪の三つ編みを直した


幼かった娘の髪を編んだように

あの頃のまま 時が止まったらよかった・・・と

振り返っても詮無いことをふと思う






拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 輪 URL 2013/01/07(Mon)09:08 Edit
娘さんの具合はいかがですか・・・
蘭麝さんも。。。

振り返ること・・・多いですよね
戻れないとわかってても。。。
今を生き、前を向くしかないとわかってても。。。

輪さんへ
2013/01/09 01:09
ここはすっかりご無沙汰してて
返事が遅くなりました。

娘は年末には
ボードに出掛けられるくらいに
復活してます。
心配掛けてしまいましたね。
ありがとう。

そうだね、後戻りはできないと
解っているのに・・・
あの頃に戻りたいと思う時がある。

歳を取った証拠かな。(笑)
私のことあれこれ
HN:
蘭麝(らんじゃ)
年齢:
69
性別:
女性
誕生日:
1955/04/11
職業:
看護師
趣味:
ドライブ、温泉、山、香
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
風に舞う桜
言葉のやりとり
[01/07 輪]
[10/25 しかちゃん]
[10/19 輪]
[10/15 しかちゃん]
[10/11 しかちゃん]
[05/23 しかちゃん]
[04/15 しかちゃん]
今日の運勢は?
ブログ内検索
Copyright ©  -- はらり-風に舞う- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]