忍者ブログ
桜の花びらは風に舞い空を漂う。 想いは何処へ・・・あなたの許へ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


謹賀新春







    今年もよろしくお願いします


             2012年 辰年元旦





拍手[0回]

PR

今年も残り一日・・・いや半日か

心残りの多いままで迎えた大晦日


来年こそは晴れ晴れとした気持ちで

迎えたいと・・・


それには何が必要なのか

何が自分には欠けているのか


自問自答・・・







とりあえず 小さな故障はあったが

体だけは壊さず

ここまで辿り着けたことを

感謝して・・・


そして・・・


空き家同然のここを覗いてくれる

友人達の気長さに

感謝して・・・


いつもありがとう

来年もよろしく!





拍手[0回]


今月の更新はわずか一日だけ

連日 仕事が忙しかったとはいえ

これだけ留守が続くのは・・・

我ながら呆れております


が・・・


空き家同然の我が家にも

時折 足あとを残してくれる 皆様方

ありがとうございます

感謝しております









これに懲りずまた暇つぶしにでも

覗いてやってください





拍手[1回]


はやばやと桜のテンプレにしたけど・・・

これすごく気に入ってて
毎年 春になると使わせてもらってる

だけど・・・

ブラック画面だとせっかく残してくれた
コメントが見えない

コメント部分をドラッグすれば見えるから
勘弁・・・ね





拍手[0回]

謹賀新年
     
    今年もよろしくお願いします



   卯年 元旦




なんとまあ!

三ヶ月も雲隠れしていたようで・・・

すみません


今年はもう少しマメに更新していこうと

思いますが・・・

なんといっても気まぐれ蘭麝のことゆえ

気長にお付き合いくださいまし


皆さまにとって良い一年となりますよう

お祈りしております



                    蘭麝

拍手[0回]

新しい年になったね

おめでとう!!




めずらしく名古屋も雪の大晦日になり

年が明けた今も降り続いている


しんしんと・・・音もなく積もる


旅立ちの年を白に染めるかのように・・・


新しい足跡・・・残そう


拍手[0回]

     

                 賀 春


         
      
今年もよろしくお願いします


                 丑年 元旦




今日も来てくれてありがとう
のんびり・・・まったり・・・
生きてます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ 

「ぽちっ」としてくれると
蘭麝も「風に舞い」力強く飛べるかも・・・
応援ありがとうございます


2009年・・・
貴女にとって素敵な想い出が綴られる
一年となりますように・・・

今年もよろしくお願いします

拍手[0回]

私のことあれこれ
HN:
蘭麝(らんじゃ)
年齢:
69
性別:
女性
誕生日:
1955/04/11
職業:
看護師
趣味:
ドライブ、温泉、山、香
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
風に舞う桜
言葉のやりとり
[01/07 輪]
[10/25 しかちゃん]
[10/19 輪]
[10/15 しかちゃん]
[10/11 しかちゃん]
[05/23 しかちゃん]
[04/15 しかちゃん]
今日の運勢は?
ブログ内検索
Copyright ©  -- はらり-風に舞う- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]