忍者ブログ
桜の花びらは風に舞い空を漂う。 想いは何処へ・・・あなたの許へ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分でも

まだよく解らないんだけど

ちょっとだけ

ほんのちょっぴり

「好きかな」と思える人ができた







・・・ような気がする(笑)



拍手[0回]

PR

頭の隅で思っていながら

なかなか出来なかった

衣替え


やっと・・・やっと・・・

出来た~^^V


朝夕は半袖じゃいくらなんでも

涼し過ぎる

つうか・・・みっともないね

尻に火が点かなきゃ

な~んにも手をつけない私って


はぁぁ・・・



<水の都“大垣”散歩中に見つけた湧き水>





ひと仕事終わって

のんびりしてる暇は無し


今夜は夜勤

出勤準備に掛からないと・・・


ではでは またね



拍手[0回]


木洩れ日の降り注ぐ山道を歩く

心を空っぽにして・・・





石に足を盗られないように

それだけを考えながら・・・





鳥の声

木の実の落ちる音

梢を渡る風

目の前を通り過ぎる赤とんぼ





そして・・・

ひっそりと咲く野の花に見守られ

歩く・・・

心空っぽにして歩く

拍手[0回]


新年の挨拶をしたきりで・・・

堂々巡りの日々を過ごしているうちに

早や桜の季節も終わりを迎える頃になった





とりあえず・・・

元気にしていることを告げたくてここを尋ねたが

言葉が続かない


眠れず・・・

食欲のない日々・・・

重い心を抱いたまま無理矢理に出勤している

生活をしなければならないから・・・


拍手[0回]


ひとりで過ごすChristmas



ケーキもなし・・・

ツリーも飾らなかったし・・・

リースも忘れてた・・・



ま・・・いろいろあってヤル気出なかったから

殺風景なのも仕方ない



とはいえ兎にも角にも




   ☆☆Merry Christmas!☆☆








楽しいChristmasのひと時をあなたへ・・・







拍手[1回]


自分の笑い声が宙に浮く

可笑しいことなど何もないけど

その場の空気に合わせるように

笑ってみた


こんな事続けて何になる


そう

もうひとりの自分が呟く








解っているよ

何も変わらないってことくらいね


拍手[0回]


仕事が終わった後

入院中の息子の面会に行く


職場から動物病院までは9kmあまり

自宅までの距離とそう大差はない

が・・・

帰り道が遠い

およそ17km


連日忙しく動き回った後の

26kmの運転は さすがに堪える









家に真っ直ぐ帰ったところで

待つものはなく・・・


それならば息子を膝に抱きその温かさに

しばし肩の力を抜く時を過ごしたい


縋る視線を振り切るのも

辛いが・・・

今週末には退院できる予定だ


26kmのドライブもあと少し・・・






拍手[1回]

私のことあれこれ
HN:
蘭麝(らんじゃ)
年齢:
69
性別:
女性
誕生日:
1955/04/11
職業:
看護師
趣味:
ドライブ、温泉、山、香
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
風に舞う桜
言葉のやりとり
[01/07 輪]
[10/25 しかちゃん]
[10/19 輪]
[10/15 しかちゃん]
[10/11 しかちゃん]
[05/23 しかちゃん]
[04/15 しかちゃん]
今日の運勢は?
ブログ内検索
Copyright ©  -- はらり-風に舞う- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]