忍者ブログ
桜の花びらは風に舞い空を漂う。 想いは何処へ・・・あなたの許へ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月・・・「はらり」を始めた

ちょうど2年と少し経ち・・・
カウンターの数字が「5000」ジャスト

人気者のブログにはなれなくても
忘れずに尋ねてくれる友人達がいる
その大切な足跡が・・・「5000」

私にとっては嬉しい数字だよ


ありがとう・・・

これからもよろしく・・・

マイペースなおしゃべりで続けていくと
思うけど・・・

どうしてるかなぁ?

思い出したら覗いてやってよね




来てくれてありがとう
のんびり・・・まったり・・・
生きてます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ 

「ぽちっ」としてくれると
蘭麝も「風に舞い」力強く飛べるかも・・・
応援ありがとうございます

 

拍手[0回]

PR
ぶろぐ村のランキングに参加していたけど
カテゴリーを変えてみようかな・・・

 いつもの気まぐれが始まった(汗)

 ライフスタイル・・・
などという大層なブログではないが
「自分らしさ」はピカイチなんで・・・

こちらで応援してくれたら
頑張り甲斐もあるなどと屁理屈を並べて・・・
これからもよろしくお願いします


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ 

「ぽちっ」としてくれると
蘭麝も「風に舞い」力強く飛べるかも・・・
応援ありがとうございます

拍手[0回]

明けましておめでとう

雪の元旦になるかも・・・と思っていたが
予想は外れていい天気

「一年の計は元旦にアリ」

その元旦から・・・寝坊した私
一年間・・・こんな感じで過ぎていくという
ことかな?

今日から夜勤とオフの繰り返しになるし・・・

準→深→オフ→準→深→オフ→準→深→オフ
新年明けて早々・・・夜のオンナ(苦笑)

相変わらずな・・・元旦を迎えたわけですが
今年もよろしくお付き合いを


いつもありがとう。
言葉が見えても見えなくても・・・
いろんな人の心を感じる。

     
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 

にほんブログ村ランキングに参加しています。
バナーを「ぽちっ」として頂くと・・・
蘭麝の活力になります。よろしく・・・です。

拍手[0回]

Merry Christmas

今日は朝から冷えるね
ホワイトクリスマス・・・だったら嬉しいけど
どうかな?

素敵なイブになるように・・・

素敵な想い出に彩られた夜になるように・・・

そして・・・

世界中のみんなのところにサンタクロースが
やって来るように・・・

祈ってるよ



いつもありがとう。
言葉が見えても見えなくても・・・
いろんな人の心を感じる。

     にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 

にほんブログ村ランキングに参加しています。
バナーを「ぽちっ」として頂くと・・・
蘭麝の活力になります。よろしく・・・です。

拍手[0回]

お昼休みだよ・・・

この間から新しく参加した「ブログ王」で
一位だって・・・

嬉しいもんだね・・・一等賞ってのは・・・

これも来てくれるみんなが応援してくれる
おかげだもんね

ありがとう・・・

口ばっかり達者になってる年季の入った
おばさんナースのつぶやき・・・
付き合ってくれて・・・ありがとう

これからも・・・末永く細々とぼそぼそと
つぶやいていきたいので・・・よろしく


いつもありがとう。
言葉が見えても見えなくても・・・
いろんな人の心を感じる。

     にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 

にほんブログ村ランキングに参加しています。
バナーを「ぽちっ」として頂くと・・・
蘭麝の活力になります。よろしく・・・です。

拍手[0回]

ふたつのブログ情報がごっちゃになったのは
ひとえに私めの「知恵足らず」だったようで・・・

「にほんブログ村」から来て頂いた人に申し訳なく
穴があったら入りたい・・・心境でございます(汗)

問題を解決する方法につきまして・・・
ブログ村の助役さんから知恵を拝借してまいりました
そんなわけでして今日から再び
「ブログ村ランキング」に参加いたしますので
今回の一件に懲りず・・・よろしくお願いいたします



いつもありがとう。
言葉が見えても見えなくても・・・
いろんな人の心を感じる。

     にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 

にほんブログ村ランキング参加することにしました。
バナーを「ぽちっ」として頂くと・・・
蘭麝の活力になります。よろしく・・・です。



拍手[0回]

にほんブログ村ランキングに参加したのも
最近のこと・・・

どうやら・・・ふたつのブログ情報が混ざって
しまったようでして(苦笑)
こちらをランキングから撤退しようと思います

で・・・「ブログ王」ランキングを見つけまして・・・

そちらで始めてみようか・・・と

サイドバーのバナーから飛びます

ぜひぜひっ!飛んでやってくださいませ・・・
これからもよろしくお願いします

拍手[0回]

私のことあれこれ
HN:
蘭麝(らんじゃ)
年齢:
69
性別:
女性
誕生日:
1955/04/11
職業:
看護師
趣味:
ドライブ、温泉、山、香
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
風に舞う桜
言葉のやりとり
[01/07 輪]
[10/25 しかちゃん]
[10/19 輪]
[10/15 しかちゃん]
[10/11 しかちゃん]
[05/23 しかちゃん]
[04/15 しかちゃん]
今日の運勢は?
ブログ内検索
Copyright ©  -- はらり-風に舞う- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]