忍者ブログ
桜の花びらは風に舞い空を漂う。 想いは何処へ・・・あなたの許へ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなお見舞いよりも・・・

きっと貴女の笑顔に会えただけで

お母さんは元気をもらえるよ


いつも身近にいたから・・・
感謝する気持ち忘れていたけど

いつも見守られていたのに・・・
鬱陶しくさえ感じていたけど

最期まで心配ばかりかけた・・・

後悔ばっかりだよ


「母さん」がふたりいて大変だけど
大事にしてね・・・
どっちの母さんもかけがえのない人だから

自分の体も・・・ね

世界中でたったひとりの貴女だから・・・




いつもありがとう。
言葉が見えても見えなくても・・・
いろんな人の心を感じる。

     
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 

にほんブログ村ランキングに参加中。
バナーを「ぽちっ」として頂くと・・・
蘭麝の活力になります。よろしく!

拍手[0回]

PR
届いたよ・・・心

あったかいよ・・・心が

疲れを吹き飛ばしてくれる
甘いお菓子たち

ピンク色のポンポンも
雪で作った人形のカードも
手作りがいっぱい・・・

ありがと・・・ね

美味しかった・・・よ



いつもありがとう。
言葉が見えても見えなくても・・・
いろんな人の心を感じる。

     
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 

にほんブログ村ランキングに参加中。
バナーを「ぽちっ」として頂くと・・・
蘭麝の活力になります。よろしく!

拍手[0回]

きれいな青空だ・・・

ところどころに白い雲が飛び

風に流されていく・・・

どこまでも・・・遠くまで・・・


見知らぬ街のまだ見ぬ貴女の処にも

この青空が続いているだろうか・・・


疲れた貴女の体を雲に乗せ

花の咲く野原へと運び・・・

そっと下ろしてあげたら

あたたかな大地の腕に包まれて

幼子のように眠るだろうか・・・


時を忘れ・・・時から解き放ち・・・


溢れそうになった貴女の心は

ゆっくりと花の色に染められていく・・・



いつもありがとう。
言葉が見えても見えなくても・・・
いろんな人の心を感じる。

     
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 

にほんブログ村ランキングに参加中。
バナーを「ぽちっ」として頂くと・・・
蘭麝の活力になります。よろしく!

拍手[0回]

あと10日くらいで一周年だよ

ここで話ができるようになってから・・・

いろんなことがあったね

辛いことも・・・
うれしいことも・・・

いっぱい詰まっている・・・ここに・・・

私の心にも・・・

あったかい心をいつもありがとう

出会いに感謝・・・

いつまでも・・・あと8年したら還暦だけど
その日まで語り合えたら嬉しい・・・

その頃には・・・
孫が隣に座っているかもしれないね(苦笑)

それでも・・・まだ恋するおばあちゃんでいたいよ

拍手[0回]

今日貴女のところに行った・・・

そして・・・気づいた・・・

似たような気遣いをしている?私達・・・

同じ場所で鉢合わせするのは・・・
そう思い「カテゴリ」を変えたら貴女も変えていた

貴女のこころが・・・
やさしさが見えて・・・
嬉しかったな・・・ありがとう

今日は日勤・深夜とか・・・

少しでも眠ってから夜勤に行けるといいね
体を労わって・・・頑張れ・・・

拍手[0回]

あなたの「つぶやき」は
私に向けられたもの・・・

そう自惚れたりしてみた・・・

頑張れなかったんだ・・・
途中で意識が飛んでた・・・
いつの間にか・・・ね

このところ
夜勤から戻ってくると
いつも・・・そう・・・

若くないんだ・・・痛感するね

できなかったものは
仕方ない・・・
とりあえず・・・

明日から2日間
楽しんでくるよ・・・心から

帰ってきてからのことは
また・・・考えよう
そうするよ

今夜は準夜だね・・・お疲れさん
いつも・・・ありがとう

拍手[0回]

天気予報が当たったね・・・
朝から雨が降っているよ

そっちも雨かな?

大丈夫か・・・

体もきつかったんだろうけど
心が・・・
頑張っていたからね

ここらで・・・ひと休みするのもいいよ

人気者だから・・・
友達からのメッセージも多いし
それの返事をするだけでも大変だ・・・

ゆっくりしな・・・

おやすみ・・・

拍手[0回]

私のことあれこれ
HN:
蘭麝(らんじゃ)
年齢:
69
性別:
女性
誕生日:
1955/04/11
職業:
看護師
趣味:
ドライブ、温泉、山、香
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
風に舞う桜
言葉のやりとり
[01/07 輪]
[10/25 しかちゃん]
[10/19 輪]
[10/15 しかちゃん]
[10/11 しかちゃん]
[05/23 しかちゃん]
[04/15 しかちゃん]
今日の運勢は?
ブログ内検索
Copyright ©  -- はらり-風に舞う- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]