忍者ブログ
桜の花びらは風に舞い空を漂う。 想いは何処へ・・・あなたの許へ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午前0時を少し回った頃・・・

見覚えのない電話番号から
携帯に着信があった

気付くのが遅れ留守電に切り替わる
メッセージを聞く


娘が倒れた・・・と娘の友人から


折り返し電話をして聞いてみたところ
お酒を飲んで店を出た直後
転んで頭をぶつけ意識が無くなった(?)

病院へ救急搬送されたらしい

うちから車で15分程度の所にある
病院だったので行ってみると・・・

点滴をされて救急室で休んでいた


泣いている・・・


おでこにタンコブをこしらえ
子どものようにエーンエーンと泣き続ける

ベッドの横では連絡を受けて病院へ来た
婿さんが所在無げにウロウロ・・・


500mlの点滴を2本受けた頃には
かなり話を出来るようにはなったけど・・・

急性のアル中だったのか
頭をぶつけたことによる意識レベルの低下
だったのか・・・

頭のCTは今のところ異常なし

だが・・・

時間が経った後で毛細血管から
ジワジワと出血した血液が塊となり
脳を圧迫し神経症状が出てくることもある

頭痛や吐き気・・・意識レベルに
気を付けなければならない

ということで

うちで一晩様子見ることにした


タンコブが出来たとこは痛いらしいが
帰って来てからも異常なく
お昼過ぎに婿さんが迎えに来て
帰って行った・・・


やれやれ・・・人騒がせな・・・

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
良かったね
by しかちゃん URL 2010/06/06(Sun)13:15 Edit
大したことなくてよかったね
でも、ビックリだったでしょうね
ましてわが娘となれば・・・おかぁちゃんが看護師でよかったぁ(^_^.)
しかちゃんへ
by 蘭麝 URL 2010/06/07(Mon)20:53 Edit
タイミングよく・・・と言うのかどうか・・・
あと5分連絡の来るのが遅れたら
お風呂に入ってたかも。

とりあえず大したことはなかったから
人騒がせな・・・で終わったけどね。
電話を聞いた時は冷や汗が出たよ・・・
無題
by ふぅ。。。です 2010/06/08(Tue)00:41 Edit

深夜の電話ってやだねぇ~^^;

 23時過ぎての電話はドキッとする。

 しかし よかった。。よかった。。
 
 私なら側で オロオロするだけで役に立たんわ^^;
 蘭麝さんでよかったね。。娘ちゃん^^
ふぅさんへ
by 蘭麝 URL 2010/06/08(Tue)21:21 Edit
しばらく顔が見えなかったから
忙しくしてるかな・・・って思ってた。
久し振りに会えてうれしいよぉ^^

まったくね。
夜中の電話はヤダよ・・・仕事で待機の時は
覚悟してるからいいけど
なんでもない日に電話が鳴るのは心臓に悪い。
Trackback
トラックバックURL:
私のことあれこれ
HN:
蘭麝(らんじゃ)
年齢:
69
性別:
女性
誕生日:
1955/04/11
職業:
看護師
趣味:
ドライブ、温泉、山、香
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
風に舞う桜
言葉のやりとり
[01/07 輪]
[10/25 しかちゃん]
[10/19 輪]
[10/15 しかちゃん]
[10/11 しかちゃん]
[05/23 しかちゃん]
[04/15 しかちゃん]
今日の運勢は?
ブログ内検索
Copyright ©  -- はらり-風に舞う- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]