忍者ブログ
桜の花びらは風に舞い空を漂う。 想いは何処へ・・・あなたの許へ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年の挨拶をしたきりで・・・

堂々巡りの日々を過ごしているうちに

早や桜の季節も終わりを迎える頃になった





とりあえず・・・

元気にしていることを告げたくてここを尋ねたが

言葉が続かない


眠れず・・・

食欲のない日々・・・

重い心を抱いたまま無理矢理に出勤している

生活をしなければならないから・・・


拍手[0回]

PR

謹賀新春







    今年もよろしくお願いします


             2012年 辰年元旦





拍手[0回]


今年も残り一日・・・いや半日か

心残りの多いままで迎えた大晦日


来年こそは晴れ晴れとした気持ちで

迎えたいと・・・


それには何が必要なのか

何が自分には欠けているのか


自問自答・・・







とりあえず 小さな故障はあったが

体だけは壊さず

ここまで辿り着けたことを

感謝して・・・


そして・・・


空き家同然のここを覗いてくれる

友人達の気長さに

感謝して・・・


いつもありがとう

来年もよろしく!





拍手[0回]


ひとりで過ごすChristmas



ケーキもなし・・・

ツリーも飾らなかったし・・・

リースも忘れてた・・・



ま・・・いろいろあってヤル気出なかったから

殺風景なのも仕方ない



とはいえ兎にも角にも




   ☆☆Merry Christmas!☆☆








楽しいChristmasのひと時をあなたへ・・・







拍手[1回]


自分の笑い声が宙に浮く

可笑しいことなど何もないけど

その場の空気に合わせるように

笑ってみた


こんな事続けて何になる


そう

もうひとりの自分が呟く








解っているよ

何も変わらないってことくらいね


拍手[0回]


何故上手に出来ないのだろう


少しだけ優しく穏やかに話しが出来たなら

滑らかに回るのだろうか

スタッフは悪くない

自分の力量の足りないのが悪い・・・と

そう思えない事が

ギクシャクとした雰囲気を作ってしまうのだろうか


誰だって・・・

どんな仕事だって・・・

一人で出来るものではないし

出来るとも思ってはいないけれど


分相応な仕事量をスタッフに求めて

与えているつもりが

足りない・・・ということなのか







ホワイトボードの陰になり見えないと

思っている?

その陰に隠れてアッカンベーしていること

気付いているよ


私がいない方が伸び伸びと

冗談ばかり言い合って

笑って

慣れ合って・・・


ミスをしても誰かが何とかした結果がオーライなら

それでいいと・・・

緊張感の欠片も感じられない職場が

スタッフ全員の望みなのか



拍手[0回]


今月の更新はわずか一日だけ

連日 仕事が忙しかったとはいえ

これだけ留守が続くのは・・・

我ながら呆れております


が・・・


空き家同然の我が家にも

時折 足あとを残してくれる 皆様方

ありがとうございます

感謝しております









これに懲りずまた暇つぶしにでも

覗いてやってください





拍手[1回]

私のことあれこれ
HN:
蘭麝(らんじゃ)
年齢:
69
性別:
女性
誕生日:
1955/04/11
職業:
看護師
趣味:
ドライブ、温泉、山、香
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
風に舞う桜
言葉のやりとり
[01/07 輪]
[10/25 しかちゃん]
[10/19 輪]
[10/15 しかちゃん]
[10/11 しかちゃん]
[05/23 しかちゃん]
[04/15 しかちゃん]
今日の運勢は?
ブログ内検索
Copyright ©  -- はらり-風に舞う- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]