忍者ブログ
桜の花びらは風に舞い空を漂う。 想いは何処へ・・・あなたの許へ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このところ・・・
更新の間が空くようになってしまった


たまに現れれば愚痴だし(苦笑)


今日は梅の花の写真と一緒に
楽しい話題を・・・


とは言っても娘とのことだけど・・・




ついこの間里帰りした娘が
またまたこの週末にやって来た


喧嘩した・・・とかいうわけじゃないから
いいけどね
婿さんがボードの大会に出場とかで


信州へ泊まりがけで行っちゃった・・・


ひとりで留守番はつまらないから・・・


で・・・昨日のお昼から今日の夜まで
ランチしたり
買い物したり
カラオケも・・・


おかげで私はついさっき大急ぎで
掃除する羽目になったんだけど・・・ね



楽しい週末になった


明日からまた頑張ろ・・・


拍手[0回]

PR
 

土曜日は娘のお披露目パーティー

レンタルドレスを明日受け取りに行かなくちゃ
ならなくて・・・

当日の荷物がいっぱいだから・・・と

明日泊まりに来る


久し振りにのんびりできるかな・・・

だけどあんまり遅くまで話し込んでると
寝不足になるかもしれないね

一緒にごはん食べて・・・
お風呂入って・・・

布団は並べられないけど・・・水入らずの時間

拍手[0回]

 <ミラコスタ教会にて>


昨年のクリスマス・・・

ディズニーシーのミラコスタホテルの教会で
式を挙げた二人・・・

参列した親族は婿さんの母親と私
あとは娘の友人とその家族で・・・
こじんまりとしていたけど

シーに遊びに来ていた観光客からも
祝福の拍手と「おめでとう!」の声を浴びて・・・

いい式だった

今月末にはお披露目を兼ねた二次会
友人や会社の仲間を招待して・・・

賑やかになるだろうね



拍手[0回]

ふたり揃って元気な顔を見せてくれた

どんな土産が届くよりも嬉しいね



デジカメ持って来たからPCに入れて
おくよ

婿さんがね・・・

そう言って残してってくれたよ
楽しそうな笑顔と
美味しそうなご飯と
滑ってる様子や雪や・・・

いっぱい想い出残してくれた



ありがとう・・・

元気な笑顔を見せてくれて・・・

嬉しかったよ

なによりの土産だ・・・ふたりの笑顔



拍手[0回]

今夜・・・娘が旅行から帰ってくる

ボード三昧の新婚旅行だって(苦笑)
同じホテルに滞在して
同じスキー場で・・・

娘にとっては二度目となる北海道

で・・・初めて北海道でボード

天気はどうだったんだろ?

ニュースでは大荒れだとか聞いたけど
写メを送って来た日は
穏やかそうな天気だった

お土産送ったよ~

今朝・・・そんなメールも届いた

楽しみだな

中身はどうやら私の好きなロイズらしい


むふふ・・・むふっ・・・


拍手[0回]

嫁に行ったばかりの娘・・・

親の体を心配してそうそう連絡があっても
これまた困ったものだと思うけど・・・

心じゃどう思ってるかは解らないが
あっさりしたものである(苦笑)

「お熱どう?頑張るんだよ」

どう頑張るのさ・・・

お風呂も入れずボッサボサの頭と
カッサカサの肌をして・・・閉じ籠っているのに

そうは思っても・・・

こっちも旅行へ出発前の娘に心配かけてもと
「大丈夫だよ~」
なんてメールを送るもんだから・・・

どっちもどっち・・・そういうことか



二人は本日新婚旅行へと旅立った

真冬の北海道へボード三昧の旅行・・・

食べ物も水も言葉も違う海外へ行って
気疲れするよりは
のんびり国内旅行もいいかもしれないね



気を付けて行ってくるんだよ・・・と

快く送り出したい気持ちとは裏腹に

熱が出た後でふぅふぅ言ってる母ちゃんを
ひとりで置いて行くのか!!
気にはならないのか!!

そう叫びたい!

まっこと親の心は複雑怪奇である(爆)



拍手[0回]

クリスマスの日は
すっきりと晴れた青空が広がり
娘の白いドレスが眩しかった・・・


結婚式・・・終わってしまった


とうとう娘から・・・嫁へ・・・

これからは先ず向こうの親のこと
私は後でいいから・・・


淋しいけど・・・嫁にやったからには
娘を困らせないように
自分で出来るだけのことは
ひとりで・・・

うん・・・乗り越えよ・・・



 

拍手[0回]

私のことあれこれ
HN:
蘭麝(らんじゃ)
年齢:
69
性別:
女性
誕生日:
1955/04/11
職業:
看護師
趣味:
ドライブ、温泉、山、香
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
風に舞う桜
言葉のやりとり
[01/07 輪]
[10/25 しかちゃん]
[10/19 輪]
[10/15 しかちゃん]
[10/11 しかちゃん]
[05/23 しかちゃん]
[04/15 しかちゃん]
今日の運勢は?
ブログ内検索
Copyright ©  -- はらり-風に舞う- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]